menu

会員の方へ

会員メニュー

会員Information

2024年度の会費の請求について

2024年度会費が未納の方は、2024年2月よりファルマシアの送付を一旦停止させていただいています。退会届の提出がない限り、会員資格は継続します。会員マイページよりお支払い手続きをお願いいたします。

異動連絡

住所変更や所属機関に変更がある場合は、会員マイページにログインし、「会員情報を変更する」から、最新の情報に更新してください。
ログインできない場合、ご登録のメールアドレスがご不明な場合は、お問合せフォームより、入退会・異動・会費、購読誌・刊行物にチェックを入れてお問い合わせください。

【ご注意】
翌月のファルマシア等会誌・購読誌の送本データは毎月18日頃に作成いたします。データ作成後の住所・送本先の変更は、翌々月の送本データから反映されます。

現在、学生で、一般会費の金額で請求された会員様へ

学生会員で入会された会員様は、ご登録いただいた卒業予定年月を過ぎると、自動的に一般会員に変更となります。
現在も学生の場合は、届け出フォームから、現在のご所属と修了予定年月をお知らせください。本会で確認後、会員資格を学生会員へ修正いたします。
修正完了のお知らせのメールがお手元に届きましたら、会員マイページよりご納入ください。

留学、海外転勤等の理由により、海外在住される方へ

留学、海外勤務等の理由により、海外に在住される方は、お問合せフォームより「入退会・異動・会費、購読誌・刊行物」にチェックを入れて、海外に転居される旨お知らせください。
なお、本学会には休会の制度はございません。ご了承ください。

送本について

  1. 送本を指定
    国内または海外の、ご指定のあて先にお送りいたします。海外へ送付の場合は、通常は船便となりますので、1~3ヶ月程度後(地域により異なります)の到着となります。航空便をご希望の方は、別途費用(ファルマシアの場合3,000円/年間)がかかります。
  2. 送本の停止を指定
    海外に在住中の送本を停止し、ご帰国後、ご希望により纏めてお送りいたします。ご希望のない場合は、近々の号より送本を開始いたします。

ご帰国が決まりましたら、ご一報をお願いいたします。