日本薬学会からのお知らせ

平成25,26年度代議員選挙(北海道支部、関東支部、近畿支部)を延長しますので、3支部の正会員の皆さまにおかれましては、是非、投票をお願いします

 代議員選挙は平成24年12月25日に終了いたしましたが、北海道支部、関東支部、近畿支部の当選者数は、代議員選挙規定による支部別代議員割当数に達しませんでした。
 代議員選挙管理委員会ならびに理事会では、当該の3支部において投票の再延長を実施することを決定いたしました。
 北海道支部、関東支部、近畿支部に所属する正会員(一般会員、学生会員)の皆さまには代議員に相応しいと思われる候補者(支部単位)に投票をお願い申し上げます。


■はじめに

 代議員選挙は日本薬学会の個人認証システムである「Pharmパスポートシステム」http://passport.pharm.or.jp/passport/index.asp を用いて実施しています。

 正会員で、Pharmパスポートを未だ取得されていない方、
        Pharmパスポートのログインパスワードが不明の方 は、
日本薬学会事務局 Pharmパスポートサポート係<peid-adm@pharm.or.jp>へメールでお問い合わせください。折り返し必要情報をお送り致します。

 また、インターネットを利用できない方は、代議員選挙管理委員会<tel:03-3406-3321>までご連絡願います。FAXで対応させていただきます。

選挙は、無記名で行われ、誰が誰を投票したかは分からないようになっております。


■選挙(再投票)  期間:1月17日(木)~25日(金)23:59

 北海道支部、関東支部、近畿支部の正会員は、Pharmパスポートサイトからご自身のページへログインすると、トップページの最上段に ◆代議員選挙 のメニューがありますので、そこをクリックして、投票を行ってください。
・候補者名簿は、前回の名簿と同様です。
・所属支部の候補者を確認し、代議員に相応しいと思われる方1名のラジオボタンをチェックし、投票してください。
・前回、既に投票された方は、再投票できません。


 北海道支部、関東支部、近畿支部の正会員におかれましては、代議員選挙の趣旨をご理解いただき、是非、積極的な選挙権の行使をお願い申し上げます。
  なお、他の5支部につきましては、投票の結果、代議員が決定いたしました。


日本薬学会代議員選挙管理委員会





ウィンドウを閉じる