menu

留学、海外転勤等の理由により、海外在住される方へ

留学、海外勤務等の理由により、海外に在住される方で、会員登録の継続をご希望の方は海外在住届(ダウンロードしてご利用ください) をご提出ください。休会の制度はございませんので、ご了承ください。

  1. 送本について

    ※送本先を指定
    国内または海外へ、ご指定のあて先にお送りいたします。海外へ送付の場合は、通常は船便となりますので、1~3ヶ月程度後(地域により異なります)の到着となります。航空便をご希望の方は、別途費用(ファルマシアの場合3,000円/年間)がかかります。

    ※送本の停止を指定
    海外に在住中の送本を停止し、ご帰国後、ご希望により纏めてお送りいたします。ご希望のない場合は、近々の号より送本を開始いたします。

  2. 会費の納入方法

    ※送本の停止を指定
    当年度に未納分のある方は、海外に在住される前までに、必ず完納してください。

※ご帰国が決まりましたら、ご一報をお願いいたします。

会費・購読料はこちら

問合せ・連絡先

  公益社団法人 日本薬学会 総務課 会員担当
  〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-15
  E-mail:kaiin@pharm.or.jp
  会員情報関連のご連絡には必ず会員番号をご記入願います。
大変申し訳ございませんが、現在、事務局は在宅勤務のため、お電話での応対ができかねます。
ご不便をおかけしますが、お問い合わせ等の連絡は、メールにてお願いいたします。